福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

TDL

平日休みが取れたのでTDLに行く。
平日なのに人がいっぱい。
開園前に行ったのに30分くらい入れない。
さすがデズニー。

 
カリブの海賊とかスモールワールドとか効率のいいアトラクションは待たないんだけど
コースター系はもう60分待ち
プーさん110分待ち。
待ちましたよ。
プーさん初めて乗ったんだけどお子様向けかと思いきやすごい出来が良くってこれは人気あるわなと納得する。
あまりにも不思議な動きなんで後で調べたらファクトリーオートメーションの応用ではないかと推測している人がいた。
公式には仕組み公開してないんだね。
夢の国だからね。

 
二回目だがまあどれもものすごい拘りの作りであらためて感心してしまう。
水物が多いんでメンテナンス大変そうだなあ。